最近のトピック

バナー
ルンバ復帰~。

ようやく帰ってきましたよ~^^。

P1070632 P1070633

ええっと、Roomba 532。センサー故障ということで、修理費は \5,000。送料を含めると総計で \7,000 ぐらいの修理費の計算。というわけで久しぶりに再起動です^^。

P1070634

うーん、便利www。
というかやっぱりもっと早く修理すべきだったと小一時間;;。

しかし購入したのが一昨年の 4 月頃なので、約 2 年で故障した計算。長期保証はつけなかったのですが、まあこれぐらいの故障率なら十分許せるかな?という印象。奥さんが多少アレルギー持ちなので、掃除は割と頻繁にした方がよいのですが、やっぱりルンバあると毎日掃除するよなー、と思ってしまったり^^。blog 書いてる今も、横で一生懸命おそうじ中、です。

ちなみに私が購入したのはここのサイトなのですが、並行輸入品にもかかわらずちゃんと丁寧にサポートしてくれたのは有難い限り。もともと壊れたら買い直すつもりでいたのですが、意外に安く修理できてかなりラッキー、という感じ。購入したときと違って、今は一等地にオフィスを構えるほど稼ぎまくっているようですが、こういうサポートがちゃんとあるからこそ伸びるんでしょうねー。さすがです^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/892


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30