最近のトピック

バナー
T-Fal インジニオ IH ステンレス セレクトセット L93092

ようやくこちらを購入~;。

P1070946

ええっと、T-Fal の IH 鍋&フライパンセット。私は T-Fal の炒め鍋を愛用していて、基本的にはこれ一つでなんでも作ってしまうのですが、結構痛んできてしまったのと、奥さんからフライパンと鍋が欲しいというリクエストがあって探していたところ、こちらがドンキで安く売られていた次第。確か \8,800 ぐらいで購入したよーな^^。

P1070948 P1070949

中身はこんな感じで、ハンドル部分を付けたり外したりできるタイプ。ちょっと面白かったのが鍋の上蓋。右側の写真をよーく見ていただくとわかるのですが、鍋の上蓋がマグネット式になっていて取り外せるようになってるんですよね。収納上、でっぱりになる部分を全部取り外せるようになっているのは便利ですねー。

しかし個人的には、T-Fal にはハンドル取り付け版の炒め鍋を出してほしいところだったり。非 IH であれば、ハンドル取り付け版の炒め鍋があるんですが、IH 対応のものだとないんですよねー;。世の中的には炒め鍋ってあんまり使われないんですかね? 実は一番使い勝手がよいんじゃないかと思うんですが^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/927


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30