最近のトピック

バナー
Cold Stone

有名なお店ですが、行ったのは初めてでした^^。

IMG_3395

ええっと、コールドストーンというアイスクリーム屋さん。冷たい石の上でアイスクリームを練り上げてくれるというお店で、奥さんのお気に入りなので行こうという話になっていたのですがなかなか機会に恵まれず、今頃になって初挑戦、だったりします。

IMG_3401 IMG_3399

IMG_3402 IMG_3403

 IMG_3404

システムとしては、カップを選んだうえで、アイスクリームの種類とサイズ、必要に応じてトッピングを選ぶだけ。そうすると、陽気な店員さんたちが歌を歌いながらフルーツなどをコールドストーンの上でぐちゃぐちゃと混ぜてカップに入れてくれます。

そんなわけで早速食べてみましたが、うーん、まあ普通に美味しいけれども感動は今一つかな;、という感じ。先日、ラスベガスで食べた ICEPAN がとてつもなく美味かっただけに、ちょっと感動が薄れちゃった感がありました。逆順だったらなかなか楽しめたと思うんですけどねー;。歌うのがメインになってて混ぜ方が相当にいい加減なあたりもちょっと減点事項で;、もうちょっと頑張ってほしいなぁと思ってしまったりしました。

とはいえ気軽においしいアイスが食べられるという意味ではなかなかよいのかもしれません。割といろんなところに店舗がありますしね~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1162


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30