最近のトピック

バナー
SONY VCL-HGE08G

先日の話ですが、こちらを購入してみました。

IMG_0656

ええっと、年末に購入したビデオカメラ HDR-GW66V のワイドコンバージョンレンズ。キャップのように取り付けるだけで画角が広がるというもの。もともと HDR-GW66V はちょっと画角が狭い(35mm 換算で 29.8mm)のですが、これをつけると 23.8mm まで拡大します。

IMG_0657 IMG_0658

HDR-GW66V にはレンズキャップがついていないこともあり、レンズキャップがわりに使っている人もいる様子。とはいえ \6,000 近くするレンズキャップもかなり高かろうと思ってしまうのですが;、とはいえ小型軽量なのはよいところですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1346


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30