最近のトピック

バナー
進め!キノピオ隊長

これ、ヤバイぐらいにめちゃめちゃかわいいんですけどwww。

IMG_1771

WiiU のゲームソフト、進め!キノピオ隊長。スーパーマリオ 3D ワールドからのスピンオフゲームで、キノピオがミニマップ上で動き回るミニゲームを独立・発展させたもの。中身はアクション型パズルゲーム、全部で 73 面とボリュームアップ……なのですが、これがもう犯罪的にかわいいのですよwww。

IMG_1759

IMG_1757 IMG_1761

IMG_1763 IMG_1765

さすがは任天堂というべきか、ステージの多彩さは実に見事。スーパーマリオ 3D ワールドの多彩な面をフィーチャーしたようなものが数多く取り揃えられており、プレイを進めていてもなかなかに飽きがこない。難易度調整も見事で、単にクリアするだけならまあまあ簡単、けれども星を全部そろえたりノルマをクリアしようとすると恐ろしく難しい、という仕組みになっています。

WiiU を持っていて、キャラクターのかわいさに惹かれるのであれば買ってみて損はないソフト。お値段も \4,000 程度とちょっと安めなので、結構手を出しやすいんじゃないかなと思います。こういうライトなゲームはよいですね^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1496


コメントする


2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31