最近のトピック

バナー
たこぼん

ここに来たことがなかったのですが、ちょっと通過してみましたw。

IMG_1716 IMG_1732

IMG_1737 IMG_1738

大阪の伊丹空港。名前はよく聞くのですが、実際に来たのは初めてだったり。ちょっと移動経路上に乗っていたのでふらっと立ち寄ってみたのですが、意外に小さな空港なのでびっくり。もっとめっちゃ大きい空港を想定してました;。

と、そういえば大阪に来たのにたこ焼き食べてないよ! というわけで襲撃したのはこちらのお店。

IMG_1723 IMG_1725

たこぼんというお店。ここは同じ名前の店が 2 件あり、片方はたこ焼き屋、もう片方はお好み焼き屋になっており、自分はたこ焼きの方をチョイス。ねぎポン酢を注文してみましたが、味の方は意外にごく普通でした。その昔、大阪で初めてたこ焼きを食べたときにはそのおいしさにびっくりしたものですが、慣れってこわいなー、と;。でも作り立てのたこ焼きは普通に美味しいですね。

気軽に食べられる美味しいおやつですが、昼食にするにはちょっと少な目なのが難点;。もう一皿だとちょっと多いし、この辺はやや悩ましいですねー;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1493


コメントする


2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31