最近のトピック

バナー
ジンギスカン 霧島

今回のコミケの打ち上げはこちらを使ってみました。

20150816_084146047_iOS 20150816_091914334_iOS

御徒町にあるジンギスカン 霧島。移動経路やりゅうくんさんの帰途ルートを考えると御徒町近辺で、という話になったのですが、最近はずいぶんお店も増えてるみたいですね。調べたところ数件候補が上がり、こちらを利用した次第。……と思ったら、隣のお客さんもコミケ帰りだったようですが;;。さくっと大関コースを注文してみたり。もやしはおかわり自由です。

20150816_084811507_iOS 20150816_085040168_iOS

20150816_085250312_iOS 20150816_085252474_iOS

20150816_085907367_iOS 20150816_085958787_iOS

20150816_091057005_iOS 20150816_091903511_iOS

20150816_093010199_iOS 20150816_094408040_iOS

20150816_102029424_iOS

さほど期待せずに入ったのですが、味のほうはなかなか悪くないです。肉もさすがに特上や特選ヒレとかは美味しかったですが、地味に一番よかったのはラムの岩塩煮込みかも。柚子胡椒との相性がドンピシャリで、これだけでお茶碗 3 杯いけそうな感じでしたよ^^。

次回冬コミはサークルが初日になる見込みなので、当選すれば 12/29。この時期ならまだ結構お店空いてる……かな?; 冬場の方がお店選びには苦労しますねぇ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1611


コメントする


2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31