最近のトピック

バナー
再来ラッシュ。

コミケ直前はえらい忙しかったのですが、その主要因のひとつがこれでした……;。

20150815_012036000_iOS 20150815_012043000_iOS 20150815_012054000_iOS

ぷよぷよクエストの再来ラッシュ。ぷよクエのガチャは課金のわりになかなか強いカードが出ない反面、頑張ればそこそこ強いカードがもらえるイベントがあり、こういうイベントを使ってカードをそろえていく必要があるのですが、何を血迷ったかお盆休みにひっかけて、過去 12 人のクエストがまとめて登場するというトンデモイベントを開催してくれた次第;。これを逃すといつ再度取れるようになるか全くわからないので、魔法石をがんがん投入して、取れる限りのキャラをとってみました。

20150809_165729000_iOS 20150812_233710000_iOS 20150814_130537000_iOS 20150814_172849000_iOS

赤系列のスイートアミティとりんごはすでに取得済みだったので、レムレス、まぐろ、ジャァーン、チコ、りすくま、フェーリの 6 キャラをゲット。★5 までの変身素材も含めて一通りそろえたのですが、いやマジで大変でした……;。電車の移動中をはじめとして、空き時間という空き時間をすべてぷよクエに投入する一週間。これを廃人と呼ばずしてなんというorz。

# これでも真のぷよクエ廃人に比べたらまるで序の口ではあるんですけどね;。
# トップランナーはどういうプレイをしているのかマジメに知りたいところです;。

とはいえ、おかげで各色の単色デッキが概ね揃いました。あとはぼちぼち育成していきますよ~?

20150823_063744000_iOS 20150823_063747000_iOS 20150823_063752000_iOS 20150823_063759000_iOS 20150823_063802000_iOS


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1612


コメントする


2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31