最近のトピック

バナー
東京老拉麺 produced by 赤坂璃宮

最近、嫁とこちらにしょっちゅう通っていたりします^^。

20150809_030430889_iOS 20150809_030432940_iOS

新宿駅の京王モールの中にあるラーメン屋さん、東京老拉麺 produced by 赤坂璃宮。東京駅に、同じく赤坂離宮プロデュースの炒飯屋さんがありますが、そのラーメン版がこちらのお店。価格帯は若干安く、1000 円弱程度でおいしいラーメンがいろいろいただけます。

20150809_030835104_iOS 20150809_031010354_iOS

20150817_101132316_iOS 20150817_101151550_iOS

細麺タイプのラーメンですが、コシはしっかりしていてスープによく絡んでなかなかに美味しいです。麺の茹では完全に自動化されているのですが、ちゃんと一皿ずつ具材を炒めて作っているなど、手をかけるところはちゃんとかけているため、値段の割に味はなかなかよいという印象。ぱっと入ってぱっと食べられる手軽さも非常によいですね^^。新宿に出る機会があれば一度立ち寄ってみてもよいお店ではないかと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1613


コメントする


2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31