最近のトピック

バナー
ヨーグリーナ

最近、嫁が気になっているというこちらの天然水に挑戦。

20150704_151539745_iOS

最近、ミネラルウォーターのアレンジ版がいろいろと出ているのですが、乳酸菌発酵させた一品ということで、ヨーグルト好きな嫁はどうしても飲んでみたかったらしい。でもって挑戦してみたのですが、うわー、これは好き嫌い分かれそう、という印象。これ、味的には乳清に近い感じなのですが、嫁は乳清って超苦手なんですよね;。まあそれは無理だろうと....;

この手の薄味の水は人によって好き嫌いが本当に割れそうですね。ちなみに私は全般的には苦手な感じ。薄いカルピスとか絶対にありえない、みたいな感じでしたよ、ええ;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1605


コメントする


2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31