最近のトピック

バナー
イノダコーヒー アップルパイ

ちょっと前の話ですが、実家に帰った折にこちらをもらいました^^。

20150606_081816931_iOS 20150607_005344117_iOS

京都のコーヒーの名店、イノダコーヒーのアップルパイ。本店には昔、一度行ったことがあるのですが、そのレトロな雰囲気が印象的な一軒でした。今回たまたまそこのアップルパイが出ていたということで母親が買っておいてくれたのですが、これを切り分けてもらって帰ってきた次第。

食べてみましたが、オーソドックスに美味しい一品ですね。取り立てて目新しさがあるわけではないのですが、まさに王道そのもの。どこかに懐かしさを感じる美味しさでした。こういうシンプルな一品はよいものです^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1592


コメント(2)

金沢のめいてつ・エムザにイノダコーヒが出店していてアップルパイ買いました。こんなジューシィなパイは初めて絶品です!

金沢のめいてつ・エムザにイノダコーヒが出店していてアップルパイ買いました。こんなジューシィなパイは初めて絶品です!

コメントする


2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Monthly Archives

Recent Comments

  • イノダコーヒー アップルパイ
    匿名
  • イノダコーヒー アップルパイ
    匿名