最近のトピック

バナー
神泡

先日ですが、けろっちゃ氏からこんなプレゼントをもらいました。

20200216_093602647_iOS

プレミアムモルツの特典、神泡発生装置。毎年ちまちまバージョンアップしている(?)のか、かなり使い勝手がよくなっていました。350ml 缶をアタッチして注ぐだけ。仕組みはシンプルで、超音波発生器を使ってきめ細かい泡を発生させ、それを上に乗せる、という仕組みです。

20200216_093622376_iOS 20200216_101706237_iOS

なるほど確かにこの泡はきめ細やかで美味しいのですが、難点は割と時間がもたずにあっさりと気泡がつぶれていくという点。とはいえこの手軽さはよいですね。ピール飲みにはかかせないグッズ……と言いたいところですが、ビールを入れるのにそれなりに時間がかかることを考えると、ビール好きな人はこんなグッズを使わずにちゃっちゃか飲んでしまうのでは……という気がしなくもありません;。うーん^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2031


コメントする


2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Monthly Archives