最近のトピック

バナー
NISSAN GALLERY 日産グローバル本社ギャラリー

先日ですが、横浜のお客さんに出かけた帰りにふらっと立ち寄ってみました。

20200220_073847621_iOS

日産グローバル本社ギャラリー。車の免許を取ってから半年ちょっと、ようやく多少車種がわかるようになってきた(笑)のであれこれ見てきた次第だったりします。乗っている車がセレナなので、やっぱり気になるのはこの車ですよねー。

20200220_073628805_iOS 20200220_073646648_iOS

というわけでミニバン最高峰クラスのエルグランドに乗ってみた……のですが、あ゛ー、これは自分にはちょっと合わないわ、と思ってしまったり。車高がやや低めなために開放感が少な目、車体が古いのでカーナビの画面小さめ、そしてハイテク装備が全体的に少な目。確かに高級感はあるし、乗り心地やエンジン加速になるとまたぜんぜん違うのでしょうけれど、やはり車体設計が古いとどうしてもハイテク系などは限界があるのでしょうね。

しかし残念だったのは試乗ができなかったこと。行った時間が遅かったこともあり、試乗に空枠がいくつかあって乗ってみませんか?と勧められたのですが、免許取って 1 年以上経ってないとダメなんですよね、ここ;。声をかけてくれた方はまさか 1 年未満とは思っていなかったのでしょうけれども;。新型スカイラインやセレナの e-Power も試乗できるらしいので、1 年超えたらまたリベンジしたいところです;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2028


コメント(1)

行ったことあるなぁと思い、過去の写真漁ったらありました。ちょうど10年前でしたね。当時の現行車は撮ってなかったようで、35GT-Rとあとはレーシングカー等を撮ってました。
横浜から異動が決まった頃で、せっかくだから見ておこうと仕事帰りに逆方向なのにわざわざ行ったのでしたw

コメントする


2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Monthly Archives

Recent Comments

  • NISSAN GALLERY 日産グローバル本社ギャラリー
    りゅうくん