最近のトピック

バナー
市川 ひろの江

というわけで、毎度のことではありますが市川のひろの江へ。今回は初めて下の子も連れてお邪魔させていただきました。生後 3 ヶ月ですが;、馴染みにしていただいているおかげで子連れでお伺いさせていただいた次第だったりします。

20200215_085105120_iOS 20200215_090432569_iOS

20200215_090955447_iOS 20200215_092719561_iOS

20200215_094428459_iOS 20200215_095416340_iOS

20200215_101241102_iOS 20200215_103411520_iOS

今回も安定の華コースですが、あいかわらずの安定ぶりに頭が下がりますm(_ _)m。同じお店に何度も通うとよくわかるのですが、細かいところが結構改善されているのですよね。軽めの水菓子もそうですし、野菜たっぷりの甲州牛の焼き物もそう(以前は割と肉の方がしっかり主張していて、ちょっと脂がしつこかった)。ボリュームもしっかりしているものの多すぎず少なすぎず、毎回一定量にきっちりコントロールされるようになったのもさすがという印象。これで \5,500 のコースって激安ですよねぇ……;。有難いものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2027


コメントする


2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Monthly Archives