最近のトピック

バナー
おおおお;;;;。

ななな、なんという大盤振る舞い……!!

kancolle_20150208_221311 kancolle_20150208_230359

kancolle_20150208_232206

現在、バレンタインデーにひっかけて展開中の、艦これ冬イベを攻略中なのですが、まさかのレアドロ連発。スクリーンショット取り逃しましたが、大淀さんもドロップしており、今までのイベントで取れなかった艦娘たちがいろいろドロップしているワナ;。いやこれはなんというか大盤振る舞い^^。

今回の冬イベ、難易度を自分で調整できるのが素晴らしいところで、正直、廃人仕様になっていた過去の季節イベントに比べるとずいぶんやりやすくなりましたね。そこそこやり込んでいるとはいえ、自分も結構ライトユーザーなのでそれほど武装も持っておらず、ゆるっとイベント艦を取れるのは嬉しいところ。E-3 は未攻略なので、これから頑張っていってきますよ~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1529


コメントする


2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28