最近のトピック

バナー
Vinaera VN-014

先日ですが、ワイン好きなお義母さんの誕生日のプレゼントに、こんなものを購入してみました。

IMG_2075 IMG_2076

Vinaera というメーカーの電動ワインディスペンサー。空気をまぜる機能自体は昔に買ったデキャンティングポアラーでイケるのですが、こちらはなんと電動式で、ボタンひとつで吸い上げてそそぐことが可能です。というわけでさっそく使ってみましたが。

IMG_2077

これは面白すぎるwww。
というかこれはかなりイケてるワインアイテムではなかろうかと小一時間^^。

ワインの栓を抜いたうえで、管を付けた装置をキャップのように取り付けて使うのですが、ワインクーラーに入れっぱなしのまま手軽に注げるのが素晴らしい。なによりギミックとして無駄にオシャレ感満載になるので、これはワイン好きの人へのプレゼントには最高なのではなかろうかと思ったり。

まあぶっちゃけ、ワイン好きの人だとちゃっちゃか飲みたいのでいちいちこんな準備なんてやってられないよ! かもしれませんが^^、ちょっとオシャレな女子会とかに投入するとバカウケなのではなかろうかと思ったり。……いやまあ自分が呼ばれるわけではないですがw、何かのお土産プレゼントとかにはもってこいな一品かもしれませんねー、これ。何かのときに使おう^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1542


コメントする


2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31