最近のトピック

バナー
Italian bar Storia

こちらも少し前ですが、嫁と一緒に池袋のこちらのお店に行ってきました。

20150203_104637973_iOS

イタリアルバール ストーリア。たまには新規のお店を開拓しよう、ということで探して見つけたお店で、店舗は池袋東口のお寺ゾーンの一角にあります。お料理はこんな感じ。

20150203_110012034_iOS 20150203_110827981_iOS

20150203_112140463_iOS 20150203_115256855_iOS

20150203_120147437_iOS

ぱらぱらと頼んでみましたが、いずれもかなり美味しいものばかり。小さな店舗ということもあって小回りが利き、他のオーダーとのバランスを調整してグリルで焼くものを微調整してくれたりとか、細やかな気配りもあるよいお店でした。ワインも \500 から各種取り揃えており、近場にあったら普段使いしたいところですが、ちょっと駅からのアクセスが悪いのが残念なところですねー;。うむむ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1539


コメントする


2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31