最近のトピック

バナー
BENOIT NIHANT

もうずいぶん前の話ですが、備忘録的に。

IMG_2055 IMG_2056

IMG_2057 IMG_2058

今年のバレンタインにもらったチョコレート。毎年見たことのないチョコをプレゼントしてもらっているので真面目に恐縮なのですが;、今年はブノワ・ニアンというとこのチョコをいただきました。ベルギーで人気を博しているショコラティエなのですが、製鉄メーカー出身という面白い経歴を持つ方なのだとか。いずれもなかなかにおいしいチョコでしたが、中でも群を抜いていたのが写真の Red Heart というチョコ。パッションフルーツとフラワーティのキャラメルをチョコでコーティングした一品で、味のバランスが最高によかったです。うまうま^^。

それにしてもこれだけのチョコをいただくとホワイトデーのお返しに困ります;。今回、探してみたけどなかなかよいものが見当たらず、やむなくジャンポールエヴァンでお茶を濁したのですが、バレンタインデーの恐るべき選択肢の幅の広さに比べてなぜここまでチョイスがない??と言いたくなるほどホワイトデー向け戦線はホントに少ないですね;。おすすめお返し品もいろいろ見てみたものの、食品以外のものを返すのを薦めているケースが多く、いやいや趣味に合わないものとかもありうるので難しいだろうと思ったり;。なかなか難しいものですねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1538


コメントする


2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31