最近のトピック

バナー
GELATERIA ACQUOLINA

嫁からの依頼で、ちょっと祐天寺まで足を延ばしてこちらを攻略してみました。

IMG_2193 IMG_2194

ジェラテリア・アクオリーナ。食べログで 3.9 ポイントとびっくりする高評価をつけているお店なのですが、地味にノーマークなお店でした。ジェラートとシャーベットの両方が 10 種類以上取り揃えられており、選ぶだけでも一苦労。私はメープルとレモン、小夏を、嫁はフラーゴラ、ダージリン、アマレッティを注文。

IMG_2195 IMG_2196

IMG_2199

で、食べてみましたが、おおお、これは確かにおいしい。6 種類食べて一品もハズレなし。どれをとっても酸味や甘味のバランスが非常によく、しつこいこともなし。いや~、これは美味しいです。惜しむらくはアクセスの悪さ、祐天寺なのでなかなか来られないのが難点ですが、再訪してもよいクォリティだと感じました。また改めて訪問していろいろ食べてみたいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1577


コメントする


2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31