最近のトピック

バナー
けろっちゃ氏 お宅訪問。

ふう~;、なんかあいかわらずバタバタな毎日ですが、うっかり先日、通院時に風邪をもらってしまうワナ;。マスクとうがいをちょっとサボったらこの有様で、いやはや横着するとロクなことにならないと改めて思った次第ですが、そんなわけで賞味期限切れなネタを備忘録的にいくつか。まずは GW 中のけろっちゃ氏のお宅訪問ネタから。

DSC_4688 DSC_4691

DSC_4692 DSC_4854

例年だと昭和記念公園で BBQ 大会をやったりするのですが、今年はあいにくうまく予約が取れず。けろっちゃ氏が引っ越しに併せてみんなをご招待してくれるとのことだったので、みんなで枚挙してお邪魔した次第だったりします。久しぶりの全メンバー参加に加え、けろっちゃ氏にさらに 2 人目のお子さんが生まれたこともあって、ますますにぎやかなパーティに。いやはや、子供たちの元気さには相変わらず圧倒されましたが、元気に遊びまわる子供たちを見ているとホントに癒されますね。写真も頑張って撮影してはみたものの、動きが早くて上手く撮影できず;。やはりお母さん方の写真には敵いません;;。でじくま氏の奥様もご懐妊で、この夏の出産予定とのこと。ますます賑やかになりそうです^^。

ところでこの日は端午の節句ということで、かしわ餅とちまきがスイーツとして供されたのですが、さすがにこれだけ量があるとおなか一杯ですね。もう若くはないなーと改めて実感。胃腸が弱るのもまあ当然かもしれません;;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1578


コメントする


2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31