最近のトピック

バナー
成田山参り。

GW 中の例年の恒例行事ということで、親族そろって成田山へも行ってきました。

DSC_4542 DSC_4549

DSC_4574 DSC_4575

昨年が本厄、今年は後厄なので、昨年に引き続いて厄除けをもらってきましたが、まあそもそもの不摂生をなんとかするのが先なのだよなーと改めて思ったり;;。それにしても毎年こうして一定の時期に親族が集まると、定点観察的に子供たちの写真が増えていくのですが、昨年の写真と見比べるとホントに子供が成長するのは早いものだなぁと思ったり。

今年はちょっと足を延ばして裏の公園まで行ってみたりしましたが、藤の花がこれまた非常にきれいでした。下から見上げた形で写真を撮ると割とよい見栄えになるものなのですねぇ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1579


コメントする


2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31