最近のトピック

バナー
ようやく

イベントラッシュが一段落;;。かなり疲れました><。

20150430_084712000_iOS 20150430_084721000_iOS

20150502_105243000_iOS 20150502_105250000_iOS

GW 週間にひっかけて、どこのスマホゲームもいろいろとイベント目白押しみたいですが、ぷよクエは 2 周年イベントもひっかかっていてえらいことに;;。この一週間はとにかくクエストを回すのが大変でした;。とはいえ頑張れば★6 ゲットのチコ、加えて攻撃力底上げに欠かせないりんごも手に入るとなっては頑張るしかありません;。ただ、りんごの方は★6 変身素材が手に入らないのが厳しいですね。★5 だと正直体力が足りなさすぎるのでデッキに組み込んでも割と簡単に落とされるのがつらいところ。ぷよ P は溜まっているので ★6 変身素材が出てくるのをひたすら待つしかなさそうです;。うーむ。

しかしこのゲーム、本当に中毒性があるのは困ったところ;。このゲームに限った話ではないですが、よくできたスマホゲームは本当に中毒性があって困りますよ、ええ;;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1572


コメントする


2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31