最近のトピック

バナー
天のや

先日、西武池袋で見かけてから気になっていた、こちらの商品をゲット。

IMG_2127

麻布十番にある甘味処、天のや(あまのや)さんのタマゴサンド。芸能人ご用達の逸品らしいのですが、だし巻き卵のサンドイッチというのが珍しいところ。中身は非常にシンプルに、タマゴサンドのみです。

IMG_2128 IMG_2129

でもって食べてみたのですが、なるほどこれはかなり面白い^^。だし巻き卵のサンドイッチというとかなり甘めになるかと思いきや、結構マスタードを効かせてあるので普通にぱくぱくイケる。とはいえ二人で 1 個はちょっと多いですね。味も単調なのでちょっと飽きるかも;。4 人ぐらいでシェアするとちょうどいいぐらいのサイズかな? という感じで、普通のサンドイッチに混ぜてこれもあると結構盛り上がるんじゃないかなと思いました。

ちなみにお値段は 1 パックで 1,000 円ちょっと。まあまあなお値段ですが、話のネタにはなるかも?^^


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1568


コメントする


2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31