最近のトピック

バナー
ルイージマンションアーケード

こんなものがあるとは……!

20150813_121555717_iOS

3DS 用ゲーム「ルイージマンション 2」が、アーケード用に仕立て直されたもの。たまたま嫁とふらっと立ち寄ったゲーセンで見かけたのですが、ルイージマンション好きの嫁が思わず食いつくワナw。早速プレイしてみました。

20150813_115918837_iOS 20150813_120314001_iOS

結論。えらい難しすぎです;;。
っつーかこれどうしろとwww。

体感ゲームよろしく本当に掃除機を手にもってプレイするのですが、次々と襲い来るオバケを捌ききれずあっさりと敗退。いやこれさすがにレベル高すぎだろうと言いたくなりましたが、どうやってプレイすればいいものやら;。

とはいえ、3DS からこういうアーケード版に展開される(しかも CAPCOM がアーケードゲーム化している)というのはちょっと驚きました。マリオカートもバンナムがやっているので珍しいわけではないのですが、本当にゲームメーカー間のすみわけというか、得意不得意分野というのがずいぶんはっきりしてきているのですねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1621


コメントする


2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30