最近のトピック

バナー
スイカサンド

……ってなんですか? 状態;;。先日、スイカが手に入った折、これのサンドイッチを作ると言い出した嫁。思わず素で聞き返しましたが、嫁は本気でした;;

20150726_014223303_iOS 20150726_014614160_iOS

20150726_015123666_iOS 20150726_015207523_iOS

いやマジですか;;。
ホントにスイカがサンドイッチになってるよー;;。

恐る恐る食べてみましたが、意外とイケることに思わずびっくり。ブルーチーズの酸味とスイカが意外によくマッチしてて、こんな味もアリなのかとちょっと驚きました。私はそもそもブルーチーズがダメな人なので総論としてはイマイチなのですが、これ確かに好きな人は好きかも? という味でした。面白い取り合わせですねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1617


コメントする


2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30