最近のトピック

バナー
deco

先日、渋谷に行った折にこちらのランチをいただきました。

20151028_051359331_iOS 20151028_040057993_iOS

フレンチのお店、deco。食べログではかなりの高評価のお店なので、ランチもめっちゃ混雑してるかなぁと思っていたのですが、多少時間帯を外していたせいもあり、無事に入ることができました。

20151028_041629403_iOS 20151028_041635420_iOS

20151028_043315240_iOS 20151028_050127222_iOS

20151028_050407298_iOS

メインのお魚は売り切れとのことで、ポトフを注文。前菜 + メイン + デザートで \2,200 のセット。ちょっとお値段高めですが、クォリティはなかなかに高かったです。ポトフはオーソドックスな一品で結構ボリュームもありそうなのですが、美味しくてするすると胃に収まる感じ。デザートのかぼちゃプリンがやや硬めの仕上げだったのが気になりましたが、とはいえこれは好みの問題かな? 我々はカウンターでいただきましたが、テーブル席は満席で、人気のほどがうかがえる感じ。夜にワインと一緒にいただくとかなり美味しい一軒になりそうな印象でした。また機会を見つけて来てみたいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1651


コメントする


2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Monthly Archives