最近のトピック

バナー
食彩 かどた

先日、不動産の契約関連で恵比寿に行った折、ランチにこちらを襲撃してみました。

20151015_032941332_iOS

食彩かどた。恵比寿の駅前という好立地のお店ですが、ランチは 1000 円ちょっとでお魚料理を出してくれる様子。ほっけはちょっと多いかなー? と思って、さばの塩焼き定食を注文してみた……のですが。

20151015_031030679_iOS

でかっ;;。
っていうかホッケばりに大きなサバが出てきたのには超びっくり、ですよ;;。

いやー、これには驚きましたが、ごはん、大根おろしはおかわり自由で、これはサラリーマンの味方としか言いようがないお店だなぁと感心してしまったり。驚いたのは、お魚はもちろんのこと、ごはんと大根おろしが普通に美味しいこと。当たり前のことですが、ちゃんとごはんが美味しいお店って、実際あんまりないのですよね;。これだけ美味しいごはんと魚をこの値段(ちなみにサバ焼きなら \1,080)で提供してくれるのは非常に良心的。いや~、いいお店を引き当てました。

恵比寿はなかなかランチタイムに来ることが少ないのですが、また機会を見つけて来てみたいお店ですね~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1648


コメントする


2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Monthly Archives