最近のトピック

バナー
ダライアスバースト クロニクルセイバーズ

最近完全に情報に疎くなっているので、これも完全に見落としておりました;。

 

なんとなんと、あのダライアスバーストのアーケード版が、コンシューマに帰ってくる! その名もクロニクルセイバーズ。もともとは PSP 版からアーケードに移植され、そこで強化されたのですが、さらにまさかの逆移植。やってほしいなー、でも無理だろうなー、と思っていただけにこれはうれしい限りなのですが、しかもびっくりしたのが対応プラットフォームが PS4, PSVita、そして Windows。Windows だと画面サイズの自由度が高いので、うまくいくとかなり楽しいことになるんじゃないかと思っていたりします。

発売日は 2016年1月14日……だそうですが、シュタゲ ZERO みたく延期されるのでしょうかねー;。なにはともあれ、来年の発売日を楽しみに待ちたいと思いますよ、ええ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1645


コメントする


2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Monthly Archives