最近のトピック

バナー
マルイチベーグル

さて、昨日のエントリのメゾン・ダーニですが、実はその真向かいの方が今回のねらい目だったりしました。

20150920_035746946_iOS

ベーグル専門店、マルイチベーグル。かなりの種類のベーグルを取り扱っており、その場で注文に併せてサンドイッチを作ってくれるというお店。お客さんが絶え間なく来ており、さすがはかなりの人気店。今回は所用があり、ベーグルを何種類か買って、自宅でサンドイッチにして食べました。

20150921_235359615_iOS 20150922_000629774_iOS

ベーグル自体はずっしりどっしりとしっかりしており、味もなかなか。サンドイッチにするとさらにその味が引き立ちます。値段も良心的で、お店も活気があってよい感じ。

雰囲気的にはその場でサンドイッチを作ってもらい、家や職場に持ち帰って食べる、という感じだったので、その場で食べられなかったのはちょっともったいなかったかも。相当いろんな種類の具材があったので、また機会があれば訪れてみたいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1647


コメントする


2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Monthly Archives