最近のトピック

バナー
うさぎや CAFE 再び。

先日のお彼岸のときに、お義母さんが静岡の方から出てきてくれたので、嫁と三人でこちらに足を運びました。

20150920_051127286_iOS 20150920_052403124_iOS

うさぎや CAFE。かき氷がなくなる前にどうしてももう一度、ということもあって訪問したのですが、お彼岸なのでおはぎもあって私は浮気^^。つぶあんとこしあんの 2 タイプがあって両方いただいたのですが、これはつぶあんの方が美味しいですね。普段はこしあんの方が好きなのですが。

20150920_060208786_iOS 20150920_072948279_iOS

帰りがけにはうさぎやにも立ち寄って、あんころ餅を購入。こちらはこしあんですが、まあそもそもあんこが美味しいとなんでも美味しいものですねぇ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1642


コメントする


2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives