最近のトピック

バナー
銀座カフェビストロ 森のテーブル

というわけですっかり blog の更新を怠っている今日この頃。実は先日、うっかり中古マンションを購入してしまい;、その手続きやらリフォームやらで忙殺されていた次第だったりします。もちろんケリなんてまるでついておらず、年末まではこの状態が続きそうな気配なのですが;、とはいえ blog ネタは書かないと忘れてしまうので、ぼちぼち隙間時間を見つけて書いていこうかと思っている次第だったりします。

そんなわけでまずはこちらのネタから。

20151014_095456420_iOS 20151014_095510632_iOS

20151014_095602917_iOS 20151014_095609282_iOS

先日、会社の同僚と一緒に軽く夕飯を、ということで行ってみたお店、銀座カフェビストロ 森のテーブル。とりあえず適当にポイントが高そうなお店を食べログから見繕ってみたところ、ここがいいという人がいたので行ってみた次第だったりするのですが、冷静に調べてみたらここ、居酒屋っつーよりも女性同士で行くオシャレカフェ系ですね;。まあたまにはこんなところもいいだろう、ということで行ってみたり。

このお店、ハーブを使った料理の専門店で、薬膳カレーなどを出してくれるのですが、せっかくのネタなので、ということで男三人で 3 段トレイに挑戦してみました。じゃん。

20151014_104320833_iOS

ってか何やってるんだか状態ですが^^。写真にするとインパクト薄れますが、実物は結構インパクトあります^^。ちなみに味の方はというと、全体的にはハーブなのでちょっとクセのある料理、ですね。全体的にクセは押さえてあるものの、苦手な人は苦手かも? という印象。ハーブビールやハーブワインも注文してみましたが、これは元のままの方がいいんじゃね?;という感じのものもあり、なかなか難しいなぁという印象でした。

特殊な料理ということもあり、お値段的にもちょい高め。とはいえなかなか珍しいので、興味がある方は挑戦してみてもよいかもしれません。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1643


コメントする


2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Monthly Archives