最近のトピック

バナー
クライネヒュッテ

先日ですが、こちらのお店を襲撃してみました。

20151024_102614599_iOS

新宿駅南口の近くにある、ドイツ居酒屋クライネヒュッテ。ドイツってなんだ? とツッコミ入れたくなりますが、ドイツに限定せず、ヨーロッパのビールをドイツっぽいつまみで一杯ひっかけよう、というお店。以前から気にはなっていたのですが、入ったのは今回が初めてです。

20151024_103647444_iOS 20151024_104057845_iOS

20151024_104443335_iOS 20151024_105112750_iOS

20151024_105652984_iOS

驚いたのは料理の味、いや地味においしいんですけどこれ、状態。なんでも料理はすべて手料理なんだそうですが、丁寧に作られているのがよくわかるという印象。結構長く続いているお店なのですが、やっぱり長く続くお店はそれ相応に理由がありますね。個人的にはロールキャベツがかなりイケてましたが、父親はザワークラウトがヒットしてました。こういうお店はホントに貴重、ですね~^^。ビール好きな方には間違いなくオススメできる一軒なので、新宿駅付近にいらした折にはぜひ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1650


コメントする


2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Monthly Archives