最近のトピック

バナー
まるで拷問;orz

なんとかゲットしましたが、マジで拷問でした....orz

20160121_155841000_iOS 20160122_053805000_iOS

★6 マイメロさんとソニアさん。まさか★6 キャラのイベントが 2 キャラかぶるとは思っておらず、おいおいゲット間に合わねーよ、という感じだったのですが、なんとか頑張って 2 キャラともゲット。ひどかったのはなんといってもソニアさん。

20160122_053743000_iOS 20160122_053757000_iOS

前回のグレタと違って、素材のドロップ率が低く設定されていたっぽくて、とにかくひたすら激辛を回すハメに。これはひどかった....;

にしても最近ぷよクエをやっていて思うのは、このゲームもちょっとインフレ率高すぎるなぁ、と。オンラインゲームはとかくそうなりがちなのですが、いくらカードが増えても育成しきれないのはさすがに問題で、昨年後半にゲットしたすずらん商店街シリーズ 5 キャラと初代シリーズ 5 キャラを育成しきれていないんですよね。しかもデッキもすでにオーバフロー気味なので、これ以上キャラを出されても困るよ状態に;。こんな感じだと、半年から一年ぐらいで育成効率に調整が入るような気がするので、しばらくはペース落としつつまったり楽しんだほうがよいかも、ですねー;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1684


コメントする


2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives