最近のトピック

バナー
リニューアル。

先日ですが、携帯電話のケースを取り換えてみました。いや、まったく同じものに、ですけど;。

20151031_061214925_iOS

私はシリコンのケースが柔らかすぎる & やたらとホコリがつくのであまり好きではなく、TPU のケースを好んで使うのですが、だいたい一年も経つと黄ばみがひどいことになるんですよね。なのでせっかくなので取り換えてみたところ、まるで新品同様の携帯電話に^^。すでに 2~3 回ほど落としているのですが、TPU ケースだとバンパーとしての機能も兼ねてくれるのが助かります。

たかがケースが綺麗になっただけ……ですが、それでも気持ちがよいものですねぇ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1680


コメントする


2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives