最近のトピック

バナー
うさけーき。

先日、ウサギ好きな嫁の誕生日用に、こんなケーキを調達してみましたw。

DSC01016

渋谷の東急東横に入っている、ラ・テールのケーキ。ウサギのケーキというと、早稲田の Anniversary が有名ですが(というか最近、池袋西武やら伊勢丹新宿やらいろんなところで見かけるようになりましたね)、なんか似たような面白いケーキないかな~、と探していたところヒットしたケーキでした。っつーかこのウサギはかわいいと思うw。

がしかし、ロウソク立てるとこないよ? という話をしたところ。

DSC01023 DSC01028

耳取り外してそこにロウソク立ててどうするよ?;;;
というかこれ、微妙に虐待じゃないかと小一時間;;。

DSC01032

ちなみに中身はこんな感じで、ごくオーソドックスなショートケーキなのですが、味はこの手のものにしてはなかなかよいです。特に生クリームが甘さ控えめで、割と生クリームが苦手な私でもサクサク食べられる一品。他にはクマとかサッカーボールなんかもあるようなので、かわいいケーキを探している方にはオススメのお店かもしれません。興味があればぜひ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1674


コメントする


2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Monthly Archives