最近のトピック

バナー
六波羅

先日、会社の友人たちと一緒にこちらのお店で定例飲み。

DSC00394

赤坂の串揚げ屋、六波羅。ストップするまで適当に串揚げを次々と持ってきてくれるというシステムなのですが、出てくる串がなかなかに素晴らしい。

DSC00396 DSC00397

だいたい 30 種類以上の串を用意しているらしいのですが、これらをソースと塩、しょうゆ、カラシなどでいただく仕組み。どの串もハズレがなく、最後までずっと楽しめるのがよいところ。店も落ち着きがあり、簡単な接待や、ちょっとリッチに仲間内で楽しむのにはちょうどよいお店かなという印象でした。さすが営業、こういうお店よく知ってるなーという感じ。また何かの折に使ってみたいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1667


コメントする


2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Monthly Archives