最近のトピック

バナー
ガチャでがんばってみた。

そういや大量のチケットが余ってたなぁ……と思って、プレイ開始から全く使っていなかったチケットを一気に使ってガチャしてみました。まずはシルバーチケットから。79 枚ほど引いてみましたよ?^^

20151118_155936000_iOS 20151118_160012000_iOS 20151118_160038000_iOS 20151118_160104000_iOS

20151118_160134000_iOS 20151118_160208000_iOS 20151118_160238000_iOS 20151118_160259000_iOS

……予想はしてたけどぜんぜん出ない;。シグ、クルーク×2、ラフィーナあたりかなー、と思っていたら。

最後の最後でキキーモラきた!
これはちょっと嬉しい^^。

まあでも本命はやっぱりこっちよね、ということでゴルチケ 21 枚にも挑戦してみました。

20151118_160317000_iOS

結果はこちら~。

20151118_160405000_iOS 20151118_160445000_iOS

20151118_160335000_iOS 20151118_160437000_iOS

天使シリーズきた!
といってもシエルさん、地味に 3 枚目なんですがどうしよう;;。

そして最後は大本命、プレミアムチケットですよ?^^

20151118_160512000_iOS 20151118_160530000_iOS

なんか明らかに雰囲気が違いますヨ?^^ そして結果はこちら。

20151118_160612000_iOS 20151118_160548000_iOS 20151118_160557000_iOS

……これって超激レアなんですか?;(ぽかーん;)
いやぶっちゃけ持ってるんですが;;、状態。

引いてみてわかったことは、枚数少ないとダメだよねー、ということ。ゴルチケじゃなくてシルバーチケとかでも、枚数貯めれば結構出るんだなー、というのがよくわかりましたよ、ええ^^。

そしてさらに頑張ったのがこちら!

20151207_115600000_iOS 20151207_115612000_iOS

初代ぷよガチャ。初代シリーズのキャラは、主には魔導石ガチャでしか手に入らず、課金勢が持つ垂涎のキャラだったりするわけですが、今回はたまたま大量に魔導石が配布されまくったため、ここぞとばかりに挑戦してみました。ちなみにまともに課金でやると、10 連ガチャ 1 回で \3,000 ぐらいかかりますが;、これを無料配布の魔導石で 2 回ぐらい引いてみました。結果はこちら。

20151207_115741000_iOS 20151208_125126000_iOS

20151207_115707000_iOS 20151207_115716000_iOS 20151207_115720000_iOS 20151209_030844000_iOS 20151211_064134000_iOS

おおお、全キャラキタコレ!!!!
って、まさか 2 回引いただけで全キャラ揃うとは思わなかったですよ!!

いや~、ちょっとこれには激しくびっくり。いつも物欲センサーの前に屈しまくりなのに、今回はびっくりするほどうまく行きましたよ、ええ^^。すでに入手していた魔導書なども使って、すでにルルー、アルル、ウィッチは★6 に持っていきました。ドラコとシェゾは魔導書入手待ちですね。ちょっと骨が折れそう;。

20151209_160052000_iOS 20151209_160458000_iOS 20151210_234040000_iOS

それにしても本当に不思議でならないのは、ほぼ無課金で遊んでいるという事実;。たまに魔導石が安いと \120 ぐらい課金したりしますが、ほとんど課金していないのも同然程度の金額。正直、課金してなくても遊びきれなくて困っているほどなので、課金している人たちはどうして課金が必要になるのか不思議でなりません....;;。別に回し者ではないんですが、これ、こんなに大盤振る舞いでいいんですかねぇ?;;


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1663


コメントする


2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Monthly Archives