最近のトピック

バナー
洋食ひいき屋

同じく大宮からさらに一店舗。

20151127_030753689_iOS

洋食ひいき屋。こちらは大宮駅の西側にある一軒で、ランチタイムになると行列のできる洋食屋さんです。ハンバーグとパスタがメインのお店で、日替わりランチに心惹かれるものの、とりあえずは最もオーソドックスな、ナポリタンとハンバーグのセットを注文……してみたのですが。

20151127_032642121_iOS

量、おかしくないっすか?;;
っつーかナポリタンだけで一人前あると思うんですが、これ;;。

運ばれてきたプレートの量を見て愕然としたのですが;、どんだけてんこ盛りなのかと小一時間。しかし味の方はこれがかなりイケてます。こじゃれた味というよりも、懐かしい洋食の味そのもので、量はあるのですが割とぺろりと平らげてしまいました。

……というわけで別の日にもまた来訪してみました(ぉ。

20151204_032727239_iOS

こちらは日替わりの魚介系クリームパスタなのですが、これが激うま。中太のパスタにソースが良く絡み、これまたするすると食が進みます。いやー、なかなかどうして素晴らしい、なるほど行列ができるのもよくわかる一軒です。大宮の平均的価格からするとちょい高めなのかもしれませんが、味はなかなかによかったです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1662


コメントする


2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Monthly Archives