最近のトピック

バナー
the tiramisu hero

先日ですが、渋谷ヒカリエに入っているこちらのお店に挑戦してみました。

20151028_130315607_iOS 20151028_130333565_iOS

ティラミスヒーロー。シンガポールの有名店だそうで、期間限定で出店しては大人気を博していたのだとか。ティラミス好きの私としては挑戦せずにはいられない! ということで食べてみました。

20151028_130358898_iOS

瓶詰なのでボリュームたっぷりですが、味は……うーん、まあ普通に美味しいですが、びっくりするほどかというとそれほどでもないかも?; これ、地味にお値段高めで、ひと瓶 \750 ぐらいするんですよね;。ヒカリエ価格にしてもさすがにちょっとやりすぎじゃね? という気がしなくもないですが、いろいろ素材にお金かけてるのかもですね。

……まあでもイメージキャラクターの野良猫アントニオくんがなかなかいい味出してるので許しますよ、ええw。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1654


コメントする


2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Monthly Archives