最近のトピック

バナー
ジャポネ 和栗あずき

……本当に嫁はよく見つけてくるなぁと感心するのですが;。

20151024_134709120_iOS 20151024_134726887_iOS

セブンイレブン限定のハーゲンダッツアイス、ジャポネ和栗あずき。前回の抹茶きなこ黒蜜はかなりヒットでしたが、今回は……と思って挑戦したところ、こちらはそこまでではないかな? という印象。ただ、材料費にそれなりにお金かけてるので、ハーゲンダッツアイスの中ではかなりイケてますね。

しかしセブンイレブンのこの手の商品開発力にはなかなか驚かされますね。すっかりスーパーを食ってしまって、小売店の王者として君臨している感があります。数年前はファミマの初音ミクにやられていた嫁も、ここ最近はセブンのぐでたまにやられ;、なんというか見事に狙われてるなーという印象^^。さすがですねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1655


コメントする


2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Monthly Archives