最近のトピック

バナー
Comic Market C89 Day-1 Mission Complete

というわけで、今年も行ってまいりました~^^。

DSC01691 DSC01694

恒例の冬コミケ 1 日目。今回は委託を受けているサークルさんが 1 日目の配置だったのですが、思いのほか人が少なくて、気づいたら対前年比で 2 割ほどの売り上げダウン。固定のお客さんもいらっしゃるのが救いではあるのですが、新規のお客さんがまるで入ってこないのでなかなか厳しいなぁ、という印象。とはいえ、創作少女サークルは細く長く続けているサークルさんが多いので、これからも続けられるといいなぁと思ったり。

ところで今回は、α6000 を持ち込んでコスプレ広場の方に写真撮影に行ってみた……のですが。

これはひどい;;;。
というかなんですかこの人混みは;;;。

DSC01713

写真は西駐車場のコスプレ広場の様子なのですが、ぐるっとかなり遠回りさせられた挙句、あまりの混雑ぶりに企業ブースの方に逃げたのですが、パルテノン階段を登っている最中に後ろを見て驚愕;;。これはさすがにどうにもならないでしょう;;;。ここ最近、かなりカメ子が増えている(という自分もぶっちゃけその一人;;;)のですが、それにしても場所を確保しないとこれはさすがに危険じゃないかと思ったり。庭園のところは多少空いていたのでそこで撮影してましたが、いやはやさすがにこれには驚きました。

しかし返す返すも残念なのは、うまるちゃんの UMR コスプレを撮影し逃したこと。かなりハマり役だっただけに激しく残念です;;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1676


コメントする


2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives