最近のトピック

バナー
ちゃばら

最近、たまに嫁と行くお店なのですが。

20150221_045148240_iOS 20150221_045154692_iOS

秋葉原の UDX の隣のガード下に出来たお店、ちゃばら。JR がプロデュースしているセレクトショップで、全国の食材や珍しい調味料などが集まっているお店です。北海道から九州沖縄まで、相当な点数の商品が扱われており、現地まで行かなくても珍しい逸品が手に入る、ということでかなり面白いお店に仕上がっています。

嫁はこの手のものを見るのが大好きなので連れて行ったのですが、軽く 1 時間とか興味津々に見入るほどで、まあそりゃここ面白いよねー;、状態。食材関係を見るのが好きな人なら、一度は行って損のないお店です。お好きな皆様はぜひ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1546


コメントする


2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31