最近のトピック

バナー
Turandot 臥龍居

先日ですが、嫁の実家の両親と 4 人で、こちらのお店に行ってきました。

IMG_2024 IMG_2027

アイアンシェフ脇屋さんのお店、Turandot 臥龍居。以前、私の両親と共に夜に来たことがあるのですが、今回はランチでお邪魔してみた次第。レストランウィークということでお値打ち価格、けれどもコース内容の方はなかなかです。

IMG_2028 IMG_2029

IMG_2033 IMG_2037

IMG_2043 IMG_2046

IMG_2049 IMG_2052

ヒーヒーアーヒーなどは夜のコースと被っていましたが、今回素晴らしかったのは蟹肉とキノコの肉団子スープ。お野菜たっぷりのスープなのですが、身体があったまる、ほっとする一品だったのが印象的でした。その後のアサリとゴボウのスープそばも、これだけ数皿ほしいんですけど、状態だったり。いやはや美味しかったです。

そういえば今回行ったときに初めて気づいたのですが、実はこのお店、横にランチのテイクアウトのお店があるのですね。臥龍居 Home Style と銘打たれたお店では、回鍋肉などのオーソドックスなメニューが持ち帰りできるようになっており、パックのランチが \1,000 程度とかなりリーズナブルな価格設定でした。今回は買いませんでしたが、近くに立ち寄る機会があれば改めて挑戦してみたいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1547


コメントする


2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31