最近のトピック

バナー
マシュマロ専門店 やわはだ Cafe Cat&Paw

そうそう、このネタ書き忘れてました><。

DSC_5799 DSC_5801

先日、グルメ会に併せて調達してみた一品、マシュマロ専門店 やわはだの Cafe Cat&Paw。ネコの肉球やらのマシュマロセットだったりします。

DSC_5806 IMG_2241

マシュマロとして食べてもよいのですが、基本的な使い方はコーヒーに浮かべて楽しむというもの。これがめっちゃ萌えなんですよwww。まずは肉球マシュマロから^^。

DSC_5807 DSC_5809

DSC_5814

そして素晴らしいのはこちらの CafeCat。か、かわいいwww。

IMG_2243 IMG_2245

そしてだんだん溶けて沈んでいくのが切なすぎるワナ;;。

20150510_070140880_iOS IMG_2247

IMG_2249 IMG_2252

いやもう見ているだけでかなり萌えな感じですが^^、注文が多くて入手に時間がかかるのが難点。取り寄せに 2~3 週間ぐらいかかるので、パーティに持ち込むのであれば 1 カ月ぐらい前に予約しておく必要があるのがちょっと面倒ですね。でもそれだけの手間をかける価値はあるので、何かの機会にぜひ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1586


コメントする


2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30