最近のトピック

バナー
艦これ春イベ

そういやこれもずいぶん前のネタですが、備忘録的に^^。

kancolle_20150513_230048 kancolle_20150513_225933

最近はぷよクエのおかげで艦これもたまにちまちまやる程度になってしまいましたが、それでも春イベぐらいはやろうかな、ということで貯め込んでいた資材を投入しながらプレイしてました。廃人仕様の艦これも、一番レベルの低い丙作戦ならまあなんとかなる、ということで頑張ってみましたが、それでも E-6 のえげつなさにはさすがに閉口。最後に北上さんが頑張ってくれてなんとか突破はしましたが、これの甲作戦とかみんなどうやってクリアしているんだろうか……;;。

今回の作戦では、なかなかドロップしなくて困っていた瑞鶴がついにドロップ。Itaria は入手できませんでしたが、まあ Littorio で十分です^^。

kancolle_20150509_174107 kancolle_20150510_102040

しかしそれにしても最近のゲームは廃人度がどれも非常に高くなってるので、正直ゲームの掛け持ちがつらいですね;。一昔前のように、通り一遍クリアしたら次のゲームというわけではないので、どの辺で見切りをつけるのかがなかなか難しいところです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1589


コメント(1)

ヘロヘロになりながら甲でE-6をクリアしました。
最後の一削りがどうにもならず、諦めて明日以降に乙で、
と思った最後の最後に大井のクリティカルで撃破。

次の日以降はRoma掘りでしたが結局出ず。
週末を費やしていた人たちはローマの休日と呼んでいたらしい。
誰がうまいことをw強いて言えばツンデレ風味が似てるか?

コメントする


2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Comments