最近のトピック

バナー
Oyaide D03K

そういえば、この前 EPSON プロジェクターの導入の際にこちらも買いました。

20160116_125432712_iOS

光 → RCA へのデジアナコンバータ。HDMI から分岐するスピーカー出力が光配線で、これをスピーカーにつなぐ必要があったのですが、きちんとしたオーディオ機材を探している暇もなく、面倒なので今使っているスピーカーにとりあえずつなげるように DA コンバータを購入した次第。amazon で買えば \2,000 ぐらいで購入できるのですが、完全に見落としていたおかげでヨドバシで買うハメに;。なんでこんなもんに \4,000 も払わねばならんのだー;、と思いつつ購入した次第です。うーん;。

でも、たまにアウトレットとか行くと、いわゆるスピーカーバーって 1 万円前後からあるんですよね。設置場所考えて、ああいうものを調達してしまった方がもしかしたらよいのかもしれませんねー。ううむ;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1688


コメントする


2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives