最近のトピック

バナー
Echika fit

先日ですが、仕事の途中でこちらに立ち寄りました。

20160120_050934272_iOS 20160120_051954304_iOS

永田町の地下鉄構内にあるフードコート、Echika fit。以前、地下鉄の謎解きイベントで一度だけ通過したことがあり気になっていたのですが、たまたま今回、お客さんの間を移動する際に昼食をとりつつ時間潰しする必要が。せっかくなので使ってみたところ、いやはやこれは便利ですね。時間帯が若干ずれていた(14 時頃)こともあり、お店も空いてたので 1 時間以上居座ったのですが、こんな利便性のよいところに喫茶店ライクに使えるフードコードがあるのは便利すぎるだろうという印象。料理の方もフードコートとはいえそれなりの水準で、うまいことプロデュースするものだなぁと感心。

確か表参道にも似たようなスペースがあった記憶がありますが、この手の場所はもっと増えてくれるとありがたいですね。JR なんかで増えてくれるとかなり便利なのですが、さすがに場所的には難しいですかねぇ?^^


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1687


コメントする


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Monthly Archives