最近のトピック

バナー
JAPANESE ICE OUCA

先日、恵比寿に行く用事があったので、久しぶりに嫁と二人でこちらに立ち寄りました。

DSC02112

冬場はちょっと売れ行き厳しいだろうなぁ、というアイスクリーム屋さん、櫻花。とはいえアイスクリームイーターな嫁にとってはアイスクリームはオールシーズンらしいです;。一応ちょっとは自粛して、小型の 3 種盛りで。

DSC02115 DSC02118

……まあなんというか、やっぱりさすがにここは美味しい。柿やきな粉はオーソドックスながらやはり絶品でしたが、変わり種としての甘酒もなかなかよかったです。甘酒ってアイスクリームになるんだ、というのがちょっとびっくりでしたが、本当に甘酒の風味がちゃんと残っていて驚きました。こういうお店も新しい味を開拓し続けないといけないのでホントに大変ですねぇ;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1691


コメントする


2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Monthly Archives