最近のトピック

バナー
FAUCHON のエクレア

先日の話ですが、嫁のお母さんがこんなものを買ってきてくれました。

20160112_141914803_iOS

フォションのエクレア。私は全然ノーマークでしたが、フォションだと有名な一品だそうで、食べてみようということで買ってきてくれた次第です。……とはいえさすがフォションというべきか、とんでもなく派手目なカラーリングでどう見ても健康に悪そうな感じですが;、お味の方はというと、これは変化球すぎるだろう、という印象。塩を効かせすぎてたりとか、正直これは人を選ぶなぁ、という感じで、一番美味しかったのは一番オーソドックスなエクレアでした;。

これ、三人で分けながら食べたのでまあよかったのですが、一人で一個食べるにはちょっと微妙かも、ですねぇ;。いわゆるファッションブランドが洋菓子作るとこうなるよなぁ……という印象ですが、ネット見てると評判は決して悪くないので、やはり好みが分かれるところなのかもしれませんね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1690


コメントする


2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives