最近のトピック

バナー
三井アウトレットパーク入間

旅行の前の買い出しのために、こちらに訪問してみました。

IMG_1645 IMG_1648

入間にある三井アウトレットパーク。三井アウトレットパークは御殿場が最大規模ですが、車がないとアクセスが悪いのが難点。海浜幕張は恐ろしくアクセスがよいのですが、半面、店舗が弱いのが難点。入間はちょうどその間を取るような感じですね。店舗数は約 200 で幕張のほぼ 2 倍、山手線内からは西武新宿線または西武池袋線でアクセスが可能で、1.5 時間ぐらいしかかからないので、山手線の西側からのアクセスだと幕張とそんなに大差がありません。

実際に行ってみると、予想以上に品揃えがよく、これは定期的に来てもいいんじゃないかという気も。なにより電車で 1 時間ちょっとでアクセスできるという気軽さの割に品揃えがよいのはなかなかに素晴らしいです。セール中ではなかったですが、シーズンが終わったものを安く購入できたのでなかなかにラッキー。また改めて訪れてみたいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1479


コメントする


2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30